無料ブログ
40メートル走
■□■ INFORMATION ■□■
■最新曲

■NHKみんなのうた 8~9月「少年と魔法のロボット」オンエア中!
GUMI新曲「少年と魔法のロボット」がNHKみんなのうたでオンエア中です!
8~9月の二ヶ月間のオンエア、ぜひチェックしてみてください。

みんなのうた 公式サイト

■ベストアルバム「少年と魔法のロボット VOCALOID BEST,NEW RECORDINGS」発売決定!
少年と魔法のロボット VOCALOID BEST,NEW RECORDINGS 40mP初のベストアルバムがリリース決定!
過去の楽曲の生音によるリメイクに加え、NHK「みんなのうた」8~9月で放送が決定した
『少年と魔法のロボット』など新曲を含む全16曲収録。

[公式サイトAmazon予約]

■シャノ×40mPのコラボアルバム第2弾「Caramel」夏コミで初頒布!
Caramel シャノと40mPによるコラボアルバム「Caramel」をコミックマーケット84で初頒布。
40mP楽曲のカバーや、二人のオリジナル新曲など10曲を収録。

01:キャラメル/02:少年カメラ/03:ハートブレイク・ヘッドライン
04:シリョクケンサ -Acoustic ver.-/05:虹色ノート
06:クッキー/07:春に一番近い街 -Acoustic ver.-
08:純情スカート/09:明日、世界が終わる前に/10:ガーベラ

[クロスフェードAmazon通販]

■12月29日「虹色オーケストラ」第三回公演決定!
2013年12月29日、埼玉県大宮にて虹色オーケストラの第三回公演が決定しました!
詳細は公式サイトにて情報公開していきます。

虹色オーケストラ 公式サイト

■ライブ・イベント出演
・2013/8/12 コミケ C84【月曜日 西地区“あ”ブロック-26a、b】

■その他リリース情報
CDリリース、カラオケ配信、着うたなどはこちら

■楽曲を使用される方へ
40mP楽曲利用ガイド
 ※上記をクリックすると利用ガイドをまとめた記事へリンクします。

新曲「キミボシ」
新曲アップしました!

「キミボシ」


久々のバラードです。

ピアノ+アコギ+ストリングスという
一番大好きな楽器編成でつくりました。

曲の内容は、ちょっとだけ不釣合いな二人をイメージしています。
解釈によっては前向きにも後ろ向きにも取れるかと。

ぜひ、聴いてやってください(´ω`)
Comments

何か青春って感じがしてすごくよかったです!
[2009/11/02 06:00] URL | キルマ #- [ Edit ]


ぜひカラオケverほしいです。
[2009/11/02 11:01] URL | きゃべつ太郎 #- [ Edit ]


この曲、しっとりずっしり、でもすごく好き。
ちょうど今日から急に冷え込んできて
秋から冬に季節が変わっていく感じと合ってるよね。
なんかしんみりします。なぜだろう。
[2009/11/02 19:11] URL | シャノ #MMIYU.WA [ Edit ]


新曲、早速聞かせていただきました
ピアノとストリングスがマッチしてて涙でた(´;ω;`)
これからの季節に合っててとてもイイ曲だと思います
[2009/11/02 19:59] URL | デスマギカ #- [ Edit ]


とっても素敵でした。
きれいなオケと、きれいな歌詞で涙がでそうでした><
どれも大好きな曲ですが、今回の「キミボシ」は
かなり自分の中でヒットしました★
すてきな曲をいつもありがとうございます。
[2009/11/03 00:38] URL | もこな #- [ Edit ]


とても感動しました。素晴らしい。

曲、歌詞、メロディー、さすが40mP・・・・。
できれば、カラオケ版mp3配布お願いします。

これからも応援しています。頑張ってください。
[2009/11/03 10:07] URL | sas #- [ Edit ]


この季節にぴったりな、とてもきれいで心がちょっと締め付けられる切ない曲ですね。
すごく気に入ってリピートしています!
[2009/11/03 14:36] URL | ななし #- [ Edit ]

エンドレスリピート中♪
いつもは「歌ってみた」しかほとんど聴かない僕ですが、
この曲でしっかりエンドレスリピートしてる自分に驚いてますw
すばらしい曲だと思います。     ありがとう。
[2009/11/05 22:04] URL | Mikura #rpdUUK16 [ Edit ]


ピコさんが歌われてましたね~^^
たくさんの人に愛されている、とても素敵な歌ですね!
もちろん毎日聞かせていただいております。
いつもありがとうございます。
[2009/11/08 17:56] URL | しゃみずい #- [ Edit ]


新曲キミボシ、遅れながらも聴かせていただきました!
冬の切ない胸を締め付けられるような曲でした。心に響く素敵な曲をありがとう!
[2009/11/10 11:16] URL | 紫 #- [ Edit ]


始めまして!
新曲の『キミボシ』遅れながらも聴かせていただきますた^^
曲と詞があっていて凄いです!

では、失礼しますm(__)m
[2009/11/12 17:32] URL | 雛萌ルナ #- [ Edit ]


初めまして
新曲「キミボシ」iPodに入れてほぼ毎日ののように聴かせていただいてます

とても心に響くバラードで聞いてて気持ちが落ち着くようです
受験勉強の合間の気分転換に聞いてます(^^*)


iPodのアートワーク用にサムネの画像が欲しいのですが、
どこかにアップされているのでしょうか?
もし、よろしければ教えていただきたいです;

では、失礼します
[2009/11/25 19:43] URL | 楡 #ztkDxiCc [ Edit ]


この曲も大好きです!
40㍍Pさんの曲ではこれが1番好きです。
アナタはなんというすばらしい曲を作ってしまったんだっぁぁぁぁ!
[2010/08/25 15:11] URL | うお座のあなた #- [ Edit ]

Only the administrator may view.
Only the administrator may read this comment.
[2011/09/06 01:29] | # [ Edit ]


Post a comment














Only the blog author may view the comment.


Trackbacks
Trackbacks URL
http://40meter.blog125.fc2.com/tb.php/75-6c843330
Use trackback on this entry.

Profile

40㍍P

Author:40㍍P
■お問合わせについて

■ニコニコ動画マイリスト
■生放送コミュニティ
■Youtubeチャンネル
■PIAPRO
■Twitter
■mixi




メジャー3rd album 「シンタイソクテイ」



同人3rd album 「幸福指数」



■通販[ amazon.co.jpとらのあな ]



40&シャノ 1st Alubm「Sugar」



メジャー2nd album 「小さな自分と大きな世界」



同人2nd album 「コタエアワセ」



■通販[ amazon.co.jpとらのあな ]
※再販開始しました。



メジャー1st album 「LIFE SIZE NOTE」



同人1st album 「39+1m」



Twitter



Latest Entries



Link